
ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

キッチンの掲示板と造作収納

今回は『我が家のコントロールパネルはどうなった?』です。

キッチン造作収納入居前

上は引き渡し当日の写真です。。。
単純な形の造作カウンターの背後に、タカラのホーローキッチンパネルを張りました。

キッチン造作収納入居後

そして現在のコントロールパネルはこんな感じに…
生活感満載の大変お見苦しい写真ですが、これが真実の姿です(;^ω^)

部分説明

このパネルのお陰で、冷蔵庫はスッピンの状態をキープできています(・∀・)
「べつに市販のホワイトボードでも良いんじゃない?」と思われるかもしれませんが、壁の上半分どこでも貼り放題・書き放題というのがストレスなくて良いのですww

仕様検討中の記事は↓

toniho.hatenablog.jp