ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

パン屋でバッグを買った話

普段は買い物に行ってもあまり欲しいものが見当たらない私ですが、神戸に帰るとなぜか物欲がモリモリ復活します(^^;
こないだもしまむらで買ったばっかりやろ!…と突っ込まれそう(主に夫)ですが、あれは生活必需品ということで。。。

イスズベーカリーのトートバッグ

パンを買いに入った元町のイスズベーカリーで、70周年記念のパン柄トートバッグに一目ぼれww
めっちゃ可愛いくて、使うのが勿体ないわ~

 

三宮センター街を歩いてたら見つけた『神戸別品博覧会』という物産館で、朝ドラ『べっぴんさん』展が開催中だったので入ってみました。

キアリスの張り紙 あさやさんのセット^^

ピンクのワンピース りょうこちゃんが着たドレスも

ファミリアチェックのスニーカー

そこのショップで見つけたアシックス×ファミリアのコラボスニーカーがあまりに可愛らしくて娘に衝動買い♪

私も欲しくなって、グリーンのジュニアサイズ24.5cmを試し履きしてみたんですが、ファミリアの無邪気なチェックはオバサンには眩しすぎました…(;^ω^)

他にも可愛い小鳥や動物の雑貨がたくさんあって、物欲を抑えるのに一苦労でしたww