ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

真冬のお出かけに、しまむらの裏地あったかパンツ

私にはサンタさんからのプレゼントが無いので、自力で(?)クリスマスプレゼントをゲットいたしました。。。

しまむら謹製・裏地あったかパンツです( ̄▽ ̄)

足湯につかる女性

裏地あったかシリーズ| ファッションセンターしまむら

ネットでは高評価だったのですが、車でないと行けない距離だったので中々お店に行けず…夫不在のチャンスに娘を連れて行ってきました♪

正直なところ「どうせ裏地のせいで着ぶくれするだろうな」とあまり期待してなかったのですが、コレすごく良いですQ(・∀・)ノ゜サァー!!

滑らかな裏起毛が密に施されてる割に、デニム生地がしっかりしているからか着ぶくれを感じさせません(嬉)

 

もうアラフォーとも言えない年齢になると、オシャレを取るか健康を取るか切実な悩みになってくるんですよね(^^;

真冬でもジーパン履きたいけど、スースーしてしまいどうにも寒さに耐えられず(涙)

どうしても履きたいときは中にスパッツを履いたりしてましたが、重ね履きすると窮屈なんですよね(^^;

ここ数年、ユニクロの暖パンをはじめベルメゾンの裏ボアパンツなどにも手を出してたのですが、イマイチお洒落じゃない(>_<)

結局お出かけの時はジーパン+スパッツの重ね履きで凌いでしまうのですが、冬用のジーパンを手に入れたい…と思い続けて、ようやく今日手に入れることが出来ました!

ありがとう、しまむら裏地あったかパンツ最高!!

最近しまむらで買ったテーパードパンツもおススメです↓

toniho.hatenablog.jp