読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

ヨガの効果…かな?

木曜日にヨガを体験してから、寝起きのスッキリ感が全く違うのです。
40歳頃から不眠気味になり、夜中に目が覚めると1,2時間寝付けないのが当たり前だったのですが、この2日間は朝までしっかり眠れています。
更に、今までは一晩寝ても常に頭の芯が重い感じ(なんか寝ながらずーっと考え事してたような、変な疲労感)だったのが、全くないのですw(°o°;)w
あまり大きな字では書きにくいのですが、更に驚いたのが十日以上先の予定だった月経が翌日から来ました…今までほとんどズレた事ないのでヨガしか原因が思いつ行きません(汗)

たった1時間の体験でこんなに効果があるもんなんでしょうか?
もしかしてプラシーボ効果で『効いた気』になってるだけなのか…(^^;

でも効果があってもなくても、こんなに楽になるんだったら、もっと早くやってればよかったなぁ(>_<)
不眠で睡眠薬飲んでる実家の母にも教えてあげなきゃ…