読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

ヨガを体験しました

知り合いに誘われて、初めてヨガ教室に行ってきました。
子供のころから滅茶苦茶体が硬いので、正直なところポーズもままならない状態wwだったのですが、それでもヨガをした後は頭がスッキリしてるのにポーッとリラックスしてる不思議な感覚でした。

「終わった後、すごく眠くなるよー」と聞いてたので、昼寝する気満々だったのですが、全く眠くならず(汗)
やっぱり体が硬すぎて、ちゃんと出来てなかったからかなぁ(^^;

今日が今年最後の教室だそうで、来年から定期的に通ってみようかなと思ってます。。。
今年のガーデニングに続き来年はヨガをやるなんて、人生何があるか分かりませんねww