ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

ギボウシの花

先日記事にした寄せ植えのギボウシに花が咲きました。

ギボウシ・ホスタの花

花の茎がスルスルのびたままずっと蕾がネッシーみたいになってたのですが、ようやく咲いてくれました^^

寄せ植え

上が切れてるけどネッシー写ってます。

 

(暇だったので)花壇を少し植えなおしました。

ビオラは娘が植えたんですが、向きや間隔がバラバラだったのがずっと気になってて…ごめんよ~(^^;

花壇の写真

玄関が鉢だらけになってきたので、幼稚園バザーで買った寄せ植えの苗を花壇に移しました。
少しはにぎやかになったかな?

ピンクのウィンターコスモス

右端で1本だけ背が高いのは、ウィンターコスモスの恵ちゃんww

オルラヤオルレアの小さな苗

恵ちゃんの足元には、オルレアの間引き苗が元気に育ってます。。。

花壇の写真

植え替えられた事に気づかなかったのか、元気に咲いてくれてます( *´艸`)