ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

明日から北海道

明日から北海道に二泊三日で行ってきます。
天気予報では雪!や雨ばっかりΣ( ̄口 ̄;

一応、香川県民が考えられる最大の防寒対策wwをしていくのですが…北国の寒さは未体験なもので今からドキドキしています。

調べたら、日本気象協会が『服装指数』なるものを発表してくれてました。
ネットって本当に便利ですね~(^^;

10月の北海道の服装指数

北海道はダウン必須!!

服装指数 - 日本気象協会 tenki.jp

ちなみに今日の香川はこんな感じ。。。
一昨日・昨日は、昼間が8月並みに暑くて半袖に着替えちゃいましたww

10月の香川の服装指数

 6時に自宅を出発して、飛行機で高松→羽田→旭川と移動し、憧れの旭山動物園に行く予定です。(だけど!)
無事に帰って来れるかは分かりませんが、とりあえずブログ書くために写真多めに撮ってきますww

↓7月に計画したのに、早いな~

toniho.hatenablog.jp

行ってきました^^↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp