ちょっと曲がった家

香川県で設計事務所と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

門灯を交換しました

一昨日、電気屋さんに来てもらい門灯を交換してもらいました。

オーデリックのマリンライト

枠のこげ茶が、塗装した門柱の色ともマッチしてます♪
取り付けてもらったのは、オーデリックのOG254609LDです。
底にゴムパッキンが付いてるので、これなら浸水で故障する心配もなさそう。。。

オーデリックOG254609LD

夜灯りがともるマリンライト夜、光ってるのもイイ感じ~

 夫「なんか古い感じやなぁ~」
 私「レトロっていうて!」
庭木も植えたし門灯も新しくなって、これで外構はほぼ完成したかなぁ?
とりあえずハードだけね、ソフトはこれからまだまだ充実させますよww

ライトを付けた夜の外観

そういえば夜の外観の写真が一枚もありませんでした。
普通、竣工時に撮るもんですよねぇ(^^;