読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

庭木が植えられました

雨続きで延びてしまいましたが、庭に木が植えられました。

穴を掘っている男性

朝9時に植木屋さんが来て、午前中一杯で庭木4本を全部植えてくれました。。。
正面はエゴノキ、奥はトネリコ、インターホンの下からチラッと見えてるのが玄関先に植えたユスラウメです。

居間のガラス越しの庭

エゴノキトネリコの位置決めは特に念入りにしました。
窓のサッシと木が被らないよう、室内からも確認します。
まぁ、見る角度によってどうしてもサッシと被っちゃうんですけどねww

キンポウジュブラシの木

バラの手前にはブラシの木。
花が咲くまで2,3年かかるらしいのですが、赤いカクテルとのカラーリングは本当に成功するんでしょうか。。。
植物のコーディネートって、服と違ってすぐには成功・失敗が分からないんですよね~(^^;

頭の中ではこんな感じでした↓

toniho.hatenablog.jp