ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

娘のくつを処分しました

娘は夏場はサンダルしか履きません。
開放的だと足がぐんぐん成長するのか、春履いていたスニーカーが秋には履けなくなるようです(^^;

娘のスニーカーはほとんどアシックス製品なので、捨てるのが勿体ない(>_<)
と言ってもお下がりをあげる知り合いもいないので、卒園した幼稚園のバザーに提供することにしました。

たくさん並んだ子供靴

靴箱から出してみたら5足も!
数えるほどしか履かなかった靴もあります(涙)
落ち着いたらオークションを再開するかも…と保管してた靴(一昨年くらいのもの)も含まれてますが、それにしても多すぎる(>_<)
娘の足は何本あるのか…

シュークローゼット

5足も減ったら、靴箱がかなりスッキリしました♪
私の古い靴も捨てないと…
下のローラースケートも履けないなら、一緒に出しちゃおうww

 

補足:くつを幼稚園に持っていこうとしたら、幼稚園の女の子がいるご近所さんに会ったので、思いきって声をかけてみたら喜んで貰ってくれました。再就職先が決まって良かったぁ(^^;

 引っ越し準備もバザーを利用しました↓

toniho.hatenablog.jp