ちょっと曲がった家

香川県で設計事務所と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

スリーパーエッジャーが届きました

注文して3日くらいで届いていたのですが、放置してたのをようやく開封して並べてみました。
一つの重さが9kgあるので、結構な重労働でした(^^;

スリーパーエッジャー

うん!思った通り良い感じQ(・∀・)ノ゜サァー!!
どうしても偽物なのは分かってしまいますが、このお値段で半永久的に持つのなら良しという感じです。。。

スリーパーエッジャーを並べた花壇

さて、足りないトコロは何で誤魔化しましょうか。。。
このまま真っすぐ直線の花壇にするのが良いのか、右の隅っこを鉢コーナーにした方が良いのかも考えないといけません(^^;