
ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

春のパステル画

ずっと書きそびれてたのですが、我が家に飾っているパステル画を紹介したいと思います。

描いてくれたのは、岡山在住のネット卓球仲間の奥様・ゆりつんさん。
ずっと趣味で絵を描かれてたのですが、本格的に勉強をして活動を始められました。
新居に合わせてオーダーをしたのですが、新築祝いということで逆にプレゼントされてしまいました(汗)
私と夫が知り合うきっかけを作った仲人のようなご夫婦なのです(^^;
今では家族ぐるみの付き合いとなり、親戚以上のペースで頻繁に(卓球の練習で)行き来するようになっていますww

f:id:toniho:20160518085301p:plain

春がテーマの作品、可愛らしくて優しい色合いが明るい気分にしてくれます。
厚かましく、春夏秋冬全部お願いしてしまいました(汗)

f:id:toniho:20160518085243p:plain敷物がイマイチ…

家族みんなが良く見えるよう、階段前に飾ってます。
これからはきちんとオーダーで、徐々に作品を増やしていこうと思ってます^^