読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

居間の夏仕度

世間ではとっくに夏仕度を終えていると思いますが、先週末ようやく我が家は居間のこたつをしまいました(^^;

夏のラグを敷いたリビング

社宅時代に使っていた夏の敷物は処分してしまったので、新居用に新しくラグを購入しました。
購入したのはベルメゾンの夏用ラグです。

www.bellemaison.jp

北欧っぽいデザインなので和室に合うかな??と心配でしたが、白地にブルーグレーの模様だったのでそんなに浮いてない…ようです。。。
思っていたより毛足の長いラグでしたが、綿混のせいかそれ程暑苦しく感じません。
食べこぼしは要注意ですけど(>_<)

畳に北欧デザインラグ

まだ住んで5か月ですが、すでにうっすらと畳が日焼けしてきました(^^;