ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

初めてのオープンハウス

昨日、我が家を設計したKさんから電話があり急きょ我が家をお施主さんに見学してもらうことになりました。。。
ちょうど家庭訪問の日で、朝から掃除をしっかり目にしてたので慌てなくてヨカッタ(^^;

午後Kさんと一緒に来られた施主の女性は、中古の家を購入してリフォームを検討されてるそうで、我が家のキッチンや造作の背面収納を見学したかったようです。

午前中にショールームや他の家も見学されてたようで、そことの違いなども色々説明を受けていました。

そういや、私も初めて連れて行ってもらったOBさんの家見て感動したなぁ~なんて懐かしくなりました。

しかも、手土産までいただいてしまいました(汗)
↓大正堂のカステラロール、ほわっほわでとても美味しかったです^^

香川県仲多度郡多度津町家中2-35 大正堂 --ロールケーキ案内--

 

板塀と一体化した造作物置の画像

でも、見学された方が一番興味を持ったのは、庭の造作物置でしたww

toniho.hatenablog.jp