ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

イチゴノキを植えました

ネットで注文したイチゴノキが届いたので、庭師さんを待ちきれず自分で植えました。。。

購入したのは楽天の千草園芸さんです。発送日翌朝に届いてビックリしました(^^;

イチゴノキにした理由はこちら↓

toniho.hatenablog.jp

 

イチゴノキ

高さ1mくらいの元気な幼木でした^^
かなり水はけが悪い土地なので、高めに植えたのですが…上手く根付くかなぁ?

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

その後のイチゴノキの様子です。

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp