ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

遂に大物が出土

先日からコツコツとコンクリートの塊の撤去を進めておりますが、今日ようやく大物を掘り出すことに成功しました。。。

出土した大物は…

幅50cm近いコンクリートガラどんっ

ダイソーのスコップが小さく見えるくらいの大物ww
元は↓の赤丸のやつです。

埋まっていた状態

コイツの全貌を暴こうと、周囲を掘りまくった結果

大きく掘り返した穴

こんな大きな穴になってしまいました・・・( ̄□ ̄lll)
でも、まだバラの下にもコンクリートの塊が残っているのです(>_<)
やっぱり面倒でもバラを一度掘り上げて、コンクリートを撤去してから植え直す方がいいかなぁ。。。
穴掘りって全身運動だったんだなぁと改めて実感しています(^^;

 

穴掘りの経緯は↓をご覧ください。

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp