ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

定例会(29週目):家中職人さんだらけ

定例会も残すところ2,3回??という状況になりました。。。
10月頃は「あと何回」なんて全く予想もつかなかったなぁ(;・3・)~♪

今日は、外も中も職人さん(設備屋さん・建具屋さんetc)でイッパイ
休憩用のコーヒーを7杯作って配りました(;^ω^)

玄関のコンクリートが仕上がってて、タイルの目地も入っていました。

ボーダータイル

ダイニング正面壁のタイルにはダークグレーの目地。

ペスカード

洗面台のタイルには白い目地。
目地を入れるとタイルの透明感が増して、イメージ通りになってます^^

室内窓

子供部屋の室内窓。指定通りフローラガラスがはまってます♪

ちょっとアクシデントも有りましたが、なんとか引越しには間に合う(ハズ)

そうそう、カーテンも注文しました。
月曜に営業さんが見積書を持ってきてくださり、予想金額よりもかなりお安くしてくださったのでその場でお願いしました。
(普通は取り付け工事費が別途必要だと思うのですが、工事費は無料でした)