ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

足場が外れました

昨日、ちょっと用があって現場に行ったら、足場の解体作業が始まっていました。
用というのは、お風呂のフタをネットで注文するため浴槽のサイズを測りに行ったのです。。。

新築工事中の家

お昼休憩中だったので、勝手に鍵を開けて中を覗いてきました。

シーリングファン

ダイニングのシーリングファンが取り付けられていました^^

工事中のトイレ

トイレも設置済み。。。

フラット防水パン

洗面所には、フラット防水パンが設置されていました。

やっぱりスッキリでGOOD(*'ω'*)

toniho.hatenablog.jp

今回の失敗?

洗面所の天井です。

f:id:toniho:20151218094435p:plain

丸と棒が微妙…(>_<)

丸が洗面所の全体照明、棒みたいなリネストラタイプの照明は洗面台専用なのですが、これは元々正面の壁(鏡の上)に付けるつもりで選んだものなんです。
照明変更を伝えたものの、取付位置は前のままだったという…(^^;

選んだ時の記事↓

toniho.hatenablog.jp

これだったら、全体照明をリネストラタイプにして、鏡の上は小さ目のブラケットにしたら良かったかなぁ_| ̄|〇