読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

本日の荷造りは5箱でした

とっくにダンボールは届けられてたのに、今週は色々用事が重なって今まで手付かずでした(^^;
とりあえず、アートがくれた荷造りマニュアルを読みながら手を付けやすそうな子供部屋の本棚から荷造りを初めてみました。。。

本日の荷造りは作業時間2時間で小4箱、大1箱で終了でした(^^;
要らない物が多すぎ!!

荷造りするクマ

10年前の家電の保証書や取説なんて、もう要らないですよね(>_<)
交際していた頃に買った『るるぶ』も残ってましたが、もう情報としては価値が無いのでこの機会に捨てようと思います。
夫が結構溜め込むタイプみたいで、意味なく保管している紙類がかなり多いのです(汗)

まだ押入れの奥に眠ってる不用品が沢山ありそうなので、コツコツ処分しながら荷造りをしていこうと思います。。。