ちょっと曲がった家

香川県で設計事務所と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

帰省してました

週末、神戸に帰省してました。
目的はアシックスのセールですww
夫が久しぶりに行きたいようだったので少々無理して行ってきました。。。
大混雑で入場に1時間待ちましたが、それぞれ欲しかったものが買えて良かったです。

f:id:toniho:20151130123421j:plain

娘の卓球バッグとして、なぜかバボちゃんのエナメルショルダーを買いました(^^;
最近スポーツバッグにエナメルショルダーを持つのが流行ってるらしく、よその子のバッグが羨ましかったようですww

 

家の事で一つ気になったことが…
カーテンっていつ用意するもんなんでしょう?

大手HMで建てたママ友は「図面貰ってすぐ見積り取ったわ」なんて言ってたのですが、内装のイメージが分からない段階でカーテン選んで大丈夫なんでしょうか(^^;
クロスが貼られたしそろそろ選びたいな~って思うのですが、今からカーテンを見積もっても年末入るし、納入にどれくらいかかるのか?…と思うと、1月の引越しも何だか危ういような気がしてきました(>_<)