ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

クロスの進捗とトイレの到着

用事のついでに、夕方娘と現場に行ってきました。
光が弱くて写真がボケててすみません(^^;

クロスが張られた室内

天井と基本のクロスの大きな壁面は貼り終わっていました^^
壁の色が変わると一気に室内が明るくなります。

床に置かれた便器

居間にはトイレが鎮座していました。
壁紙とクッションフロアが終われば、トイレの据え付けも出来るのかな?

 

クロス屋さん曰く2,3日で全部張り終えるそうで、見に行くのが楽しみです♪
指定したクロスは貼りにくくないですか?と聞いたら「大丈夫です。イイ感じですね~」と嬉しい返事が返ってきました。
お世辞とはいえプロに褒めてもらえて、とても嬉しかったですQ(・∀・)ノ゜サァー!!