ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

外壁サンプルの色決め

昨日、工務店から「外壁サンプルの色を決めに来てください」と言われ、現場に行ってきました。

Kさんと二人でジョリパットのカタログから4色選び、お願いしました。

カタログの印刷と実物も違うだろうし、微妙なトーンの変化なんて家の壁面に塗ったら全部一緒に見えるんじゃないだろうか…と思ってしまい、若干投げやりな感じになってしまったのですが。。。
ここで気を抜いたらイカン(>_<)

みんなでコーヒーを飲んでて、ふと見ると床にネコがいるではありませんかw(°o°;)w

遊びに来た野良猫この子ですww

勝手口の戸の隙間から入ってきたみたいで、慌てて退出してもらいました。。。
うちを含めて4軒が工事中ですが、なぜかうちに執着するネコ(TT)
そんなに居心地がいいんでしょうか(汗)

選んだ外壁サンプルはこちら→