ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

姪っ子と対面

先週末、夫に休みを取ってもらって姪っ子に会いに行きました。

f:id:toniho:20151112095133p:plainハロウィン生まれ♪

生まれたてホヤホヤの新生児を抱っこしたのは我が子以来8年ぶりなので、夫婦揃って緊張~(^^;
よく飲んでよく眠り、愛想もとってもいい子です^^
夜もたっぷり寝てくれるお蔭で、妹も初めての子にしては楽そうでした。。。

そこに居るだけで周囲を幸せにさせるパワーを持っている赤ちゃんって、本当にスゴイと思いました。

帰省中は、娘もお姉さんらしく振舞って、アレコレとお世話をしてくれました。
その様子を見て祖母(娘のひいおばあちゃん)に「あんたも、もう一人頑張れ」と言われてしまいました。。。
もう体力的に無理です(>_<)