ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

ダイニングセットの写真が届きました

ダイニングセットをお願いしていた木蔵(BOKURA)さんから、チェアとテーブルの完成報告と写真が届きました。

BOKURA木蔵hokkoチェア

整列したhokkoチェア。
グリーンのツイードがちょっとオジサンぽいww

BOKURA木蔵DENテーブル

シュッとしてキリッとしてたテーブル。

テーブルの脚

天板の木目も良い感じ+角から足までスッと入るラインがカッコいいです^^

 

 ↓購入した時のことを書いてます。

toniho.hatenablog.jp

ブログを書きだして1年が経過しました。

初めは、すぐに書くこと無くなって挫折するかも…と思いましたが、何とか1年間途切れながらも書き続けることが出来ました。
これも、家作りがゆっくりでも無事に進んでくれているからだと思います。

早ければ来月末には竣工のハズなんですが、定例会で竣工予定日を聞くと、現場監督もKさんもなぜか半笑いで話がうやむやになるのは気のせいなんだろうか???

今は、ブログを続けられるなら、このまま工事が終わらなくてもいいような気にすらなっています(^^;

こんな感じなので、いつまで続けられるか分かりませんが、今後も見守っていただけたらと思います。。。

3匹の猫と家