ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

ぐるっと1年

今日は朝から夫と娘がお出かけしたので、先日の定例会で変更になった壁紙案の資料を手直ししてました。。。

f:id:toniho:20151004110601p:plain

私の資料は全てエクセルで作ってます。

シートにネットから取った画像や自分で描いた図などをペタペタ配置して、特にキッチリ伝えたいことは赤字でコメントを入れたりしてますww

それをPDFファイルに変換して、メールですみやかに送信(;・3・)~♪

せっかく作ったPDFファイルは消すのが勿体なくてフォルダに蓄積してたのですが、気付いたら日付が一巡してました(^^;

f:id:toniho:20151004104507p:plain

ファイル名に年月を付けてるので、去年作ったファイルとゴッチャに(^^;
ファイル数は60近く…ここまできたら、ほとんど嫌がらせに近いですね(汗)

去年の今頃は洗面台キッチンの背面収納についてアレコレ考えてたんだなぁ~なんて、読み返すと懐かしくなります^^

関連記事

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp