ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

断熱材が到着

今日も、習い事の帰りに娘と現場に寄りました。
12時過ぎに着いたら、棟梁がのんびり新聞を読みながらお弁当食べてました(^^;

防水シートが張られた室内

子供部屋の北東の方角、ここに勉強机を置く予定。

並んだ断熱材

床には断熱材が山積みです。。。
来週には断熱材を入れる工事が始まるみたいです。
見積時の断熱材はウレタンフォームのはずだったんだけど、ロックウールに変更したみたい。
価格高騰のせいなのか?無理を言い過ぎたからなのか…(^^;
今度聞いておかないとφ(.. )メモメモ

庇と窓

火曜日の定例会で発覚した窓庇のミスも手直しされてました^^