ちょっと曲がった家

香川県で設計事務所と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

施主支給の立水栓

庭の立水栓、ちょっとオシャレなヤツにしたいなぁという事で、施主支給することにしました。

購入したのは、楽天のガーデンマートさんで見つけたお買い得商品です^^
メーカーの廃番で大幅値引きのアルミの2口立水栓で、さらに蛇口も同時購入で割引特典が受けられます。

Garden Mart(ガーデンマート)-ウィッチフォード社製植木鉢をはじめ、英国製ガーデニング用品のことなら

 アルミ立水栓(15000円)+蛇口2個+消費税で、合計23911円なり。
上の蛇口は自在蛇口(吐水口が動かせるタイプ)にしたかったので、本来はセット対象外でしたがダメ元でお願いしてみました。

あちこち調べた結果、2口の立水栓+蛇口2個で大体3万円以上が当たり前なので、安く買えて良かったです^^ 
ちなみに色は、オレンジにしてみました。
なぜか一番人気が無いみたい。アクセントになって可愛いと思うんだけどな~
外構着手はいつになるか分かりませんwwが、取り付けられる日が楽しみです。

 

そういえば予算がリアルになる前は、いろいろ夢見てましたね…(^^;

toniho.hatenablog.jp

 

私が購入したお買い得な立水栓は、既に完売したようですm(__)m
 購入した立水栓は↓の記事でご覧になれます。。。

toniho.hatenablog.jp