読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

壁紙サンプル届きました

トキワとリリカラのサンプルが、申し込んだ翌日に到着しました。。。
日本の物流って素晴らしいw(°o°;)w

実物も良さそうなので、洗面所とトイレの床はリリカラのクッションフロアを使う事にします。

f:id:toniho:20150912074603p:plain

トキワのサンプル、どれも想像以上に可愛い壁紙ばかりで迷ってます。
webカタログで「良い感じ♪」と思っても、実物を見たら「なんか違う…」という事が多かったのですが、トキワはどれもハズレなしでした^^

 

鬼怒川の水害、翌朝の新聞を見て初めて被害状況を知りました。。。
家が流された写真やニュースの映像を見て、
こんな時に呑気に家の事なんて書いて良いんだろうか…と思ったり。
この先、我が家も同じような災害にあったら、どうしたらいいんだろう…と不安になったり。
まだ気持ちがざわざわしたままですが、
被害に合われた方の生活が早く元通りになりますように。