ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

壁紙選びに苦戦

昨日の定例会でサンゲツのカタログを借りました。
やっぱりwebカタログより実物を見る方が、表面の感じや色の変化も分かりやすいです。

ネットでの壁紙選びは苦戦

ただ、ネットで見て「コレ可愛い♪」と思うのは、ほとんど廃番になってるか、型番が変わってて突き止められません(>_<)
どうやらカタログが変わるたびに型番が変わるみたいで、ネットで見つけた型番で検索しても全く違う壁紙が出てきたり、検索にひっかからなかったりします。。。

サンゲツFE9719小鳥の壁紙

一番ガッカリしたのが↑の壁紙。
リアルな小鳥がめっちゃ可愛い!と一目ぼれして、ネットで調べまくりサンゲツの旧カタログに載ってるところまでは突き止めたのですが、、、2013年くらいで生産中止になったみたいです(涙)

クッションフロアでも、壁紙でも、気に入るのはなぜか廃番商品ばかり。。。
私のセンスが数年遅れてるってことでしょうか(^^;