
ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

壁紙選びの途中経過

内装(造作,建具,壁紙)

壁紙選びはまだ続きますが、とりあえずキーポイントとなる輸入壁紙が決まらないと他も決まらないと思い、提案書を作ってお伺いを立ててみることにしました。。。

f:id:toniho:20150904142822p:plain

私の好きなブルーグリーンをアクセントにした提案です。
ただ、Kさんはなぜか赤系をやたら勧めたがるので、この提案がそのまま受け入れられるかどうかは分かりませんが。
一応言われるたびに「我が家に赤のイメージはありません」ってハッキリ断ってるんですが、なぜかこだわってるようで…(^^;

 

参考になったサイト
インテリアショップa.flatの「カラーコーディネート入門編」がまとまってて、インテリア初心者の私にも分かりやすかったです。

aflat.asia