ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

セリアのソープディッシュ

ソープディッシュを陶器から、シンプルなセリアのモノに変えてみました。

セリアのソープディッシュ交換前

ビフォー(↑)とアフター(↓)

セリアのソープディッシュ交換後

間違い探しみたいですが(^^;

ごちゃついた洗面台が、ほんのちょっとだけスッキリ感が出たような気がします。

あ、、、やっぱり、気のせい…?(^^;
でも何となく、ハンドソープのカラフルなラベルが余計に目立つようになったような(>_<)

安物の洗面台が劇的にオシャレに生まれ変わる!なんて事はありませんが、バラバラに主張するデザインのモノをシンプルなモノに置き換えて行くだけでも、変わる事がわかりました。

今まで日用品は、あまり深く考えずに目についた物を購入してましたが、今後は浮かないデザインか?も判断基準に加えようと思います。。。

 ↑は旧居のお話、新居でも引き続き使っております↓

toniho.hatenablog.jp