
ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

照明ほぼ決定案

電気設備(照明,スイッチ)

先日の定例会でほぼ決まった照明の配置について。
前回の記事からかなり時間が経ってしまったので、玄関や照明の数が変わっていました(^^;

f:id:toniho:20150827091334p:plain

1階の配置図
 ダウンライトを整理して減らしました。
 まだダイニングのペンダントは決まっていません。。。

f:id:toniho:20150827091545p:plain

2階の配置図
 大きな変更は無し。

 

和紙建具のインパクトが強いので、ダイニングのペンダントは凝った物にしなくてもいいかな?って気もしてきました(^^;

f:id:toniho:20150805083027p:plain f:id:toniho:20150805082929p:plain

この前見てきたコイズミのこの辺りで手を打ってもいいような。。。
見積で指定してる機種より安いしww