ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

スーホルムカフェに行ってきました

またまた大阪遠征の話です。。。
グランフロントに行ったついでに、スーホルムカフェでランチしてきました。

www.soholmcafe.com

アクタス併設のカフェだったので、思っていたよりも小規模でした(^^;
デンマークをイメージしたというお洒落な店内で、午後2時という時間帯でもかなり賑わっていました。
私はミートボールのセットを頼んだのですが、北欧っぽさがイマイチよく分かりませんでしたww
あ、でもドリンクバーのレモネードは美味しかったです^^

帰りにアクタスの店内も覗いてみましたが、木蔵で購入したダイニングテーブルよりお安いものはありませんでした。
当たり前かぁ~(^^;