ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

DAIKOの展示会に行ってきます

いつになく早い時間帯の更新なのは、KさんとDAIKOの展示会に行くからです。。。

f:id:toniho:20150602080041p:plain

昨日はPTAで9時過ぎまで子連れで学校にいたわ、朝から洗濯機2回回すわ、明日は明日で夫が仕事のトラブルで上棟式に行けないかも!?という大ピンチですが、とりあえず高松行ってきます~

上棟式終わったらゆっくり…とはならず、金曜日はライフオーガナイザーの受講、日曜日はコミュニティのお祭り!と盛りだくさんで、週末まで走り続けないといけません(>_<)

では9時から行ってきま~す(^^)ノ
来週こそはのんびりしよう。。。