ちょっと曲がった家

香川県で設計事務所と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

理想の表札

まだ柱も立っていないのに、もう表札の候補を見つけてしまいました。。。

美濃クラフト

美濃クラフトという表札メーカーの『銘木表札(WK-52)』です。

美濃クラフト木の表札

ケヤキの木をステンレスのケースに入れたものなのですが、金属枠のシャープさと木の温かみのバランスがとれているのが好みです。
しかも、デザインオーダーも可能なので、自分で描いたイラストをあしらったオリジナル表札も作ってもらえます。
楽天のショップでも沢山取り扱っているので、定価よりお安く購入できるのも嬉しい♪

www.minocraft.co.jp

HP上で表札のシミュレーションができます。
好みのデザインを選んで、自分の名字をいろんな字体にして、好みの組合せを探すのも楽しいです(^_^)b

今まで知らなかったメーカーなのですが、表札以外にも門回りのアイテムやレトロな外灯なども作っているので、ちょこちょこ覗いてみようと思ってます。。。