ちょっと曲がった家

香川県で設計事務所と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

そっと見守るべき?

まだGW休暇中の夫に頼んで、使わないガス器具類(たこ焼き器、焼肉器、すき焼き鍋、包丁5,6本)を廃品回収業者に持って行ってもらいました。
クズ鉄の買取価格は、8kgでたったの40円でした(涙)

車で建築現場の近くを通ったら、家越しに小型のミキサー車が止まってるのを見かけました。
いよいよコンクリート(捨コン?)を入れるのか~と夫婦で盛り上がった勢いで「差し入れ持って行かない?」と言ったのですが、夫に止められてしまいました(>_<)
なんでも「もしオレやったらイヤやから」だそうです。
着工以来見に行ったのは、休みの日だけなのにな~

 

元々自宅が近所なのは分かってることだし、今からそんなに気を遣わなくてもいいんじゃないかと私は思うんですが…
とりあえず、作業員の方に気配を悟られない程度が良いのかなぁ?
施主のくせにストーカーっぽいなんて変だと思うんですけど(^^;