ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

ハンガーを購入しました

娘のものをベルメゾンで買うついでに、ハンガーを購入しました。
これまで「ハンガーはタダで貰うモノ」だったので、生まれて初めてハンガーにお金を使いました(^^;

購入したのは『ノンスリップスリムハンガー20本セット』です。

http://img.bellemaison.jp/product_2/pic_x/4412013MM/150758px01_44113MM.jpg?sr.zmx=1000&sr.zmy=1000&sr.fbw=1

我が家の色や形がバラバラのハンガー(クリーニング店のハンガーが7割以上)を少しでも統一しようとして選んでみましたが、これで少しはスッキリするかなぁ?
1本120円チョイの我が家にとっては高級ハンガー…勿論これは新居での使用を見据えての先行投資ですww

 

ちなみに娘の購入品は、

http://img.bellemaison.jp/product_2/pic_x/3002015A/A85513px99_30015A.jpg?sr.zmx=1000&sr.zmy=1000&sr.fbw=1

幼稚園時代から使っている傘が小さくなったので、自宅用にエルサの傘を。
もうブームは終わりつつあるのですが(^^;

http://img.bellemaison.jp/product_2/pic_x/3002015A/993144px11_30015A.jpg?sr.zmx=1000&sr.zmy=1000&sr.fbw=1

娘の小学校は1年生の間は黄色いランドセルカバーを付ける決まりがあるのですが、2年生になる外せます。
ほとんどの子は素のランドセルにするのですが、娘は「可愛いカバーが欲しい」そうで、コレをどうしても付けたいのだそうです(^^;