ちょっと曲がった家

香川県で建築家と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

堀商店のポスト口

コスト削減により玄関回りが大きく変わったので、ポスト口の配置が縦から横に変わりました。

そこで浮上したのが、堀商店のポスト口です。

堀商店ポスト口シルバー

堀商店ポスト口ブラック

うちに合うのはシルバーかなぁと思ってたけど、黒もカッコいい。。。

Kさんにお伺いを立てたところ、特に異論もなく「詳細図が欲しい」との事。
堀商店のHPでは入手できないので、近いうちに直接問い合わせようかと思ってます。

気密性への配慮は無さそうなのですが、どうかなぁ?

室内から受け取りたくてリクシルの製品にしました↓

toniho.hatenablog.jp