ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

屋外用照明を室内に使いたい

昨日の照明の打合せで、Kさんに私が選んだ照明をチェックしてもらいました。。。

我が家の照明はこちら↓

toniho.hatenablog.jp

階段の照明はお気に入りのネコ照明

一目ぼれしたネコの照明(オーデリックの屋外用ブラケットDECO WALL LIGHTのOG254377)を採用してもらえました~Q(・∀・)ノ゜サァー!!

オーデリックデコウォールライトOG254377の画像うちにもこのコが♪

オーデリックOG254377

最初、屋外用なので玄関脇の足元照明に勧められましたが、それだと夜外からしか見る事ができないのは勿体ないから…と階段の照明にしてもらいました^^

設置した記事はこちら

toniho.hatenablog.jp

採用した感想

見るたびに、やっぱり可愛い♪とニマニマしてしまうくらいのお気に入りです(*'ω'*)

明るさは十分ですが気になるのが、屋外用のせいかスイッチを点けてから光るまでが普通の照明よりワンテンポ遅く感じます。
まぁ、1,2秒のことなので問題はないのですが(;^ω^)

好きな照明をぜひ取り入れてください♪↓

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp