ちょっと曲がった家

香川県で設計事務所と「ちょっと曲がった家」を建てました。。。(2014-2015)

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
やっとブログを見る余裕ができました。。。

 

大晦日から元日の昼過ぎまで夫の実家で過ごし、午後から私の実家へ移動して現在に至ります。
初詣や二夜連続のお祝いの準備・後片付けなどで何となく気忙しく、のんびりネットする暇もありませんでした。。。
私は運び係と洗い物係だったんですけどww

 

今日は設計士さんへの手土産などを買いに、元町・三宮をぶらついてきました。
さすがに大丸は、初売りのお客で大賑わいでした。。。
年々人混みが苦手になってきて、以前は一日中歩き回っても平気でしたが、今は半日出歩くだけでクタクタになってしまいます。
年のせいなのか、田舎暮らしのせいなのか…(^^;

娘も疲れ気味だったのでお昼ご飯を食べてそこそこで切り上げ、近所のホームセンターで設計士さんの猫ちゃんへのお年玉としてモンプチを買って帰りました。。。

 

新年初更新なのに、すごくつまらない内容になってしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。