ちょっと曲がった家

おもに家と庭についてのブログです。。。

2020年のカレンダーが届きました

今年もアルゴグラフィックス社から株主優待のカレンダーを頂きました^^

なかには企業カレンダーを廃止したり、ページ数を減らしたり紙質を下げてコスト削減をしている会社が多い中、毎年変わらず上質なカレンダーを作ってくれるのは、会社が太っ腹なんでしょうねww

毎年11月にこのカレンダーが届くと「いよいよ今年も終わりだな~」って思います。。。

2020年のアルゴグラフィックスカレンダー

2020年のアルゴグラフィックスカレンダー表紙

今年のテーマは「光り兆す」

2020年のアルゴグラフィックスカレンダー

12ヵ月の一覧のページ

光がテーマだからか、今年はいままでよりもカラフルな気がしますね。。。

2020年のアルゴグラフィックスカレンダー 写真家・松本紀夫

その時間にその場所でしか見る事が出来ない景色を、わざわざそこまで行ってカメラで撮影する写真家ってすごい仕事だなぁ…と今更ながら思ったのでありました。。。

ブログを書く前からこのカレンダーを使ってるので、おそらく10年近く愛用させてもらってるはず(^^;

関連記事

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp

toniho.hatenablog.jp